CPなりきり100の質問(文こへver.)
前回から大分間が開いてしまいましたが;、お待たせいたしました!
CPなりきり100の質問のフィナーレ、文こへ編です^^

1 あなたの名前を教えてください
文「潮江文次郎だ」
小「七松小平太!」

2 年齢は?
小「原作時空だと15歳だぞ」
文「このブログでは原作寄りだと18歳、成長版だと23歳だ」

3 性別は?
文「馬鹿たれ、見て分からんのか!」
小「『あの薬』で♀化したことはあるけど…;」

4 貴方の性格は?
文「短気で負けず嫌いだ、ってしょっちゅう指摘されてる…;」
小「細かいことは気にしない、豪放磊落な奴ってよく言われる」

5 相手の性格は?
文「天真爛漫なでっかい子供、そして暴君だ(笑)」
小「俺と同じで熱くなりやすくて、ギンギンしてて…それでも、優しいところはあると思う」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
小「戦国時代の忍術学園だった」
文「そうそう。入学式の時、皆と出会ったんだ」

7 相手の第一印象は?
小「物凄いやる気に満ち溢れてる、って思った。思えばあの時からギンギンしてたよな?w」
文「ああ(照)。俺は…一目見ただけで元気の塊だな、って思ったよ」

8 相手のどんなところが好き?
文「実は甘えん坊なところか?w後はそうだな、この可愛い笑顔だ」
小「頼り甲斐があって、逞しくて…さり気無く優しいとこかな」

9 相手のどんなところが嫌い?
文「え、嫌いなとこなんて…ねぇよなぁ?」
小「うん」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
小「勿論バッチリだ!な?」
文「ああ、言うまでもねぇよ」

11 相手のことを何で呼んでる?
文「普通に名前で呼んでるが…」
小「これが普通だもんなー」

12 相手に何て呼ばれたい?
二人『今のままでいい』

13 相手を動物に例えたら何?
文「でっかい犬(笑)」
小「虎かな?勇猛だし」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
文「う~ん…すぐには思いつかねぇが…取り敢えず鍛錬になりそうなものか…?」
小「リラックスできる物でもやろうかな。あんまり根を詰めると体に悪いって伊作も言ってたぞ」
文「それは…俺への気遣い、か…?(嬉しいらしい)」
小「うん^^」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
小「んー、取り敢えず体育委員会の予算をだな…」
文「馬鹿たれー!それはプレゼントのうちには入らんだろがー!」
小「えー…それじゃ文次郎は何が欲しいんだ」
文「…お前と二人でいられる時間が欲しい」
小「え…////」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
小「予算増額をなかなか認めてくれない。それと予算会議や年末決算間近になると構ってくれなくなる」
文「それは仕方ねぇだろが!;…作戦立てたりする時、唯我独尊で突っ走るとこかな~…」

17 貴方の癖って何?
文「何でもかんでもギンギンに本気出しちまうとこか(笑)。朝の雄叫びは癖から日課になっちまった(笑)」
小「何か飛んでくるとバレーボールの要領で打ち返しちゃう」

18 相手の癖って何?
小「何かにつけ鍛錬に結びつけてる。それと悔しい時木やら壁やらに頭突きしてる(笑)」
文「しょっちゅう塹壕を掘りまくってる。お蔭では組の二人が文句言いに来るんだ…;」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
文「嫌なことって言われてもなぁ…」
小「された覚えは無いし、した覚えも無いぞ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
文「予算案を認めないと怒る…けど、それだけだ」
小「俺がアホなこと言うと『馬鹿たれー!』って…(笑)」

21 二人はどこまでの関係?
文「体を貪り合うまで(きっぱり)」
小「…は、はい////」

22 二人の初デートはどこ?
小「お互いを意識し始めた後なら、駅前の複合施設にあったスポーツジムだけど…」
文「前世だったら峠の茶屋だったな」

23 その時の二人の雰囲気は?
文「終始ほのぼのしてた…か?」
小「自分達の状況って傍から見ないと分からないことも多いからねー」

24 その時どこまで進んだ?
文「あの時はセックスどころか、キスさえもしてなかったからな…;」
小「(笑)」

25 よく行くデートスポットは?
文「体を動かせる場所が殆どだな(笑)」
小「夏は尼崎センタープールとか、水軍の浜辺だな」

26 相手の誕生日。どう演出する?
文「兎に角派手に祝う。明るく楽しいのが一番だからな」
小「右に同じくー」

27 告白はどちらから?
文「確か俺からだったな(「First impression」(4-1)参照)」
小「そうそう。で、そこから済し崩しに…って感じだったかな」

28 相手のことを、どれくらい好き?
文「これまで鍛錬に費やした時間をそのまま愛情に置き換えた、ってとこかな」
小「同じような表現になるけど…今まで掘りまくってきた塹壕の総延長分?」

29 では、愛してる?
文「言うまでも無いわ、馬鹿たれ!(嬉しそう)」
小「(満面の笑みで頷く)」

30 言われると弱い相手の一言は?
小「耳元で、あの重低音で『お前は俺のもんだ』て言われると…骨抜きになる;////」
文「甘えた様子で『文次郎~大好き~vv』て言われたら吹っ飛ぶ(笑)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
文「問い質して、黒なら…お仕置き決行だな(黒笑)」
小「パニック起こしちゃうかも…;」

32 浮気を許せる?
文「許せる訳あるか馬鹿たれー!」
小「そーだそーだ!」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
小「何してたんだよーって文句言ってやる(笑)」
文「多分俺も同じだな(笑)」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
文「このほっぺか?むにむにして触り心地がいいんだよな~」
小「手だな。強さと繊細さ、両方を感じさせてくれるのが好きなんだ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
小「着替え。特にインナーを脱ぐ瞬間、腹筋と胸板が見えるのが堪んない…」
文「風呂上りに髪を拭いてる様子。何故か見入っちまうんだ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
文「甘えた目してへばり付いてくる時か」
小「後ろから抱き締められると…」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
小「俺単純だからついてもすぐバレる;」
文「つこうにも相手が相手だからな…;」

38 何をしている時が一番幸せ?
文「鍛錬の後の風呂と、小平太との甘い時間だな…」
小「文次郎に甘えてる時ー」

39 ケンカをしたことがある?
小「あー…あるっちゃぁある」
文「留三郎とはしょっちゅうだが、小平太とはそこまで頻度高くねぇな」

40 どんなケンカをするの?
文「実にくだらん内容だ…」
小「誰が最初に団子を作るかとか、予算を巡ってとか…」

41 どうやって仲直りするの?
文「これまたあっさりしてるさ。さらっと謝って、後は何事も無かったように」
小「…俺達って、良くも悪くも単純だよな(笑)」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
文「愚問だな。何を今更」
小「(頷く)」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
小「予算会議や年末決算の前には構ってくれないって答えたけど、終わったらその分いっぱい俺を可愛がってくれる^^」
文「徹夜で仕事して、何時の間にか寝落ちして、気づいたら布団がかけてあって、隣で爆睡してる小平太を発見すると…じんわり来る」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
文「いや、何だかんだでお互いの気持ちはしっかり受け止めてるからな。そんなことはねぇよ」
小「(頷く)」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
小「貼り付く。そして甘える。単純明快なのが一番だ!」
文「そっと抱き寄せて、頭撫でたりキスしたり」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
小「先に死なれると寂しすぎる!」
文「…馬鹿たれ、俺だって同じだ…(切ない顔で小平太を抱き締め)」
小「え…」
文「死ぬ時も一緒だからな」
小「…も、文次郎…(うるうる)」

47 二人の間に隠し事はある?
文「いーや、特にねぇな」
小「俺も無い。開けっ広げだもん(笑)」

48 貴方のコンプレックスは何?
文「同人界で結構散々な目に遭ってるとこか…。伊作はもっと悲惨だがな;」
小「コンプレックス?考えたことも無いな。細かいことは気にしない主義だもん」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
小「てか、とっくに皆知ってるよな?(笑)」
文「(笑)」

50 二人の愛は永遠だと思う?
文「当然だ。な?」
小「うん!^^」

例によって追記はR18風味ですよ!

おkですか?おkですね?


51 貴方は受け? 攻め?
文「俺が攻めだ!(得意げ)」
小「…じ、実は受けです;」

52 どうしてそう決まったの?
文「俺は受けでヤる気はこれっぽっちもねぇ!」
小「…だそうです;」

53 その状態に満足してる?
小「うん…だって、あったかいんだもん」
文「言うまでもねぇよ(微笑)」

54 初エッチはどこで?
文「自室(「First impression」(4-1)参照)だ。それ以外に何処がある」
小「それ以外に何処が、って…(笑)」

55 その時の感想を・・・・
小「文次郎がとことん優しくて…嬉しかった」
文「小平太が可愛くて、愛しかった…誰かを好きになるって、こういうことなのかなって実感したよ」

56 その時、相手はどんな様子でした?
文「めっちゃ可愛かったな…。終わった後甘えてきたし…」
小「お、男前すぎてときめいた…」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
文「普通に『おはよう。体は大丈夫か』って(笑)」
小「『うん、いつも通りだ』って返答した(笑)」

58 エッチは週に何回くらいする?
小「えーと…ざっと概算しても数え切れないほどしてる」
文「何だそりゃ!(笑)…まぁ、結構な回数ってのは確かだぜ。俺も小平太も絶倫だからよ(笑)」

59 理想は週に何回?
二人『ヤりたい時にヤれるだけ(笑)』

60 どんなエッチなの?
小「俺達にとっちゃ普通だけど、傍から見たら…(笑)」
文「そうそう。体力に物を言わせる、パワー一本型(笑)」

61 自分が一番感じるのはどこ?
文「んー…取り敢えず乳首と脇の下か」
小「首筋…。普段鍛えてない部分だからその分敏感で;」

62 相手が一番感じているのはどこ?
文「↑で答えた通りだ」
小「(頷く)」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
文「でっかい子供、かな…」
小「何だ…一番居心地のいい場所、かな?」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
文「大好きだっ!!(どーん)」
小「俺もー!万年思春期だもん(笑)」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
文「どんな、って、普通も普通だ」
小「そうそう。布団敷いた上で激しく絡み合うの」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
小「あんまりシチュエーションには拘らないからなぁ…」
文「…今度恥を忍んで、仙蔵に知恵を仰ぐか…(ぼそっ)」
小「ん?何か言ったか?」
文「Σあ、いや、何でもねぇよっ!;;;(あたふた)」

67 シャワーはエッチの前? 後?
文「前、だな。鍛錬の後だったりするし…」
小「でも俺達のは激しいからな~。特に今の時期は凄まじく汗かくし…」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
文「いくらタフな小平太でも、精神的にも肉体的にも繊細な部分はあるから、下手な真似はしねぇ…ってとこか」
小「それくらいかな~…あ、もう一つあった。始める前、してる最中、終わった後と、それぞれ最低1回はキスすること!」

69 相手以外とエッチしたことはある?
文「伊作と…。念のため言っとくが、仙蔵公認だぞ」
小「俺も同じくー」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
小「えー?俺達、ちゃんとお互いに向き合ってからしたよなぁ」
文「ああ。…ということで、この意見には両者反対だ!」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
文「その犯人とやらを草の根分けても探し出して、一切の痕跡を残さずに始末する…!!勿論その後は小平太を清めることに専念するさ」
小「文次郎が強姦されるようなことは無いと思うけど…。…まあでも、万が一にもそんなことがあったら…覚悟は出来てるな?(暴君降臨)」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
文「恥ずかしいとは思わねぇな」
小「…強いて言えば前、かな…」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
文「考えたこともねぇな。仙蔵はあの通り、伊作にご執心だから…;」
小「どうなんだろう…長次が留三郎以外に迫るような相手っていないよなぁ?」

74 自分はエッチが巧いと思う?
小「え…えぇっと…?;」
文「気遣うように丁寧にしてる…と、自分ではそう思うから、多分上手いのか?」

75 相手はエッチが巧い?
小「…うん、文次郎は上手いよ…ちゃんと気持ちいいもん」
文「そうか…ありがとな。…お前も上手いぜ、安心しろ」
小「ほんとか!?(嬉)」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
文「切羽詰った様子で名前を呼ばれると思わず加速しちまう(笑)」
小「優しく声をかけられると、それだけでもう…////」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
文「甘えた目で俺を見詰めてきてる顔だな。可愛くて…」
小「ふっ、と優しく微笑んだ顔…。俺が一番好きな表情だ」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
文「そりゃ駄目だろ…任務だったら仕方無いにしても」
小「それでも、恋人を持つ身としては、色の任務は出来れば受けたくない…」

79 SMとかに興味はある?
文「…たまには刺激を、ってことで…どうだ?w(黒笑)」
小「Σ;;;」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
小「まず吃驚する;そして心底心配する…」
文「俺も同意見だな…」

81 強姦をどう思いますか?
文「実に卑劣極まりねぇ。最低の人間がすることだ!」
小「流石の俺も見ていて引く…;」

82 エッチでツライのは何?
文「いくら帳簿計算で徹夜してるとはいえ…朝なかなか起きられない;」
小「変な場所の筋肉も使うから、ヤりすぎると実技の授業で本気出せなくなる;」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
文「屋外トイレの陰。時々用を足しに来た生徒が通り過ぎる度にドキドキしたぜ」
小「そういやあったよな(笑)」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
小「ありすぎる…(苦笑)」
文「(笑)」

85 その時の攻めの反応は?
文「勿論綺麗に平らげたさ。据え膳食わぬは男の恥だからな」
小「お恥ずかしながら;」

86 攻めが強姦したことはある?
文「…実はある(大汗)。小平太があの妙薬を飲んだ時(「♀化の妙薬」シリーズ参照)だ…;」
小「あの薬、飲んだ者を見た相手の性欲を刺激する効果もあるからなぁ…;」

87 その時の受けの反応は?
小「慌てふためいた…。でも気持ち良かったし、最終的には丸く収まったからいいのか…な?;」
文「最後は自分から腰振ってたしな(笑)」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
文「馬鹿たれ、そんなもん聞くまでもねぇだろが!」
小「今俺の目の前にいる人間がそうだ…」

89 相手は理想にかなってる?
二人『無論!』

90 エッチに小道具を使う?
小「パワー一本とは言ったけど、たまに使ってる;////」
文「♀化させた時は特になww」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
文「18になってからだ、俺も小平太も!」
小「戦国時代では15歳で大人だったけどなぁ」

92 それは今の相手?
二人『言うまでも無く』

93 どこにキスされるのが一番好き?
文「唇だ。後は頬にも」
小「やっぱり唇とほっぺだなー」

94 どこにキスするのが一番好き?
小「唇ー。それと瞼とほっぺにもする」
文「これも唇と頬しかねぇな」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
文「優しく抱き締めてやると嬉しそうにしてる」
小「擦り寄ると優しく微笑んでくれる…」

96 エッチの時、何を考えてる?
小「文次郎のことばっかり…」
文「それなら俺も、小平太のことばっかりだ」

97 一晩に何回くらいやる?
文「問58でも言及したが、俺達どっちも絶倫だから…言いたいことは分かるな?(にやり)」
小「並の人間なら耐えられないと思うよ~(笑)」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
文「大抵俺が脱がせて脱いでる」
小「で、たまに逆になる、と(笑)」

99 貴方にとってエッチとは?
文「存在の再確認、乾いた心を潤すもの…かな」
小「生きるための心の支え、かな?」

100 相手に一言どうぞ
小「文次郎、だーい好き!来世でもずっと一緒だからな!^^」
文「…ああ、その台詞、リボンつけてそっくりそのまま返すよ(微笑)」


おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
 
だいぶ進みました
佳奈美です。
翡翠シリーズ更新しました。
今回はちょっと長めです。
それから垂水聖夜の読み名ですが名前のほうは『せいや』ではなく『せいよ』に変更しました。
男でも女でもありそうな名前です。

明日は定休日なので休みます。
明後日は本編更新に入ります。
その中にリクエスト小説の翡翠と一左ヱ門の話を更新するので楽しみにしてください。
進みましたねぇ
コメありがとうございます。
きゃー!嫉妬する翡翠が可愛いー!!
翡翠のお相手はほんとに誰がいいか迷いますね…外部のくのいちにしても、誰がいいか…
聖夜で「せい『よ』」ですね、了解しました!

きゃー!今度の本編で一左ヱ門と翡翠のネタ来るー!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/872-3a7891a4