先日ゴキが出たので…;
こんなバトンでも。
ぶっちゃけゴキ塗れです(滝汗)。苦手な人は逃げてー!
大丈夫な方、ネタをネタとして笑っていただける方だけ追記からどうぞ。

『Gの脅威からこの世を救え!』
この前部屋にGが出ました
って事でバトンです
Gが嫌いな人はやめた方がよさげです。というか色々よろしくない描写があるかもです

1~10までの数字に好きなキャラを当てはめて下さい(^ω^)

未来1はのリアクションを楽しんでみる(鬼畜だ…;)
1.優
2.玲次
3.陽大
4.竜馬
5.良一
6.博希
7.源堂
8.浩介
9.吉彦
10.響

やり方はもう解ると思いますが、→には感想やら会話文やら自由に述べて下さい
ちなみに学パロティックにいきます

準備出来ましたか?
それではスタート



☆1
朝、学校のトイレに行ったら和式トイレの便器の中にGを発見した(9:吉彦)。しかもまだ生きてる
→「…えぇい、こんなもの一緒に流してやるー!!」
勇気を振り絞って上にトイペの切れ端を被せて、そのまま用を足しました…。流石です。

☆2
体育の更衣室。授業が終わって(7:源堂)が着替えようとしたら、何と着替えの中にGが…!!
→「きぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!嫌だ~~~~っ!!;;;(泣)」
部屋に響く絶叫。斜堂先生張りのリアクションありがとうございます。

☆3
家庭科の授業で調理実習中にGが出現! (8:浩介)はオタマで、(1:優)は食用フォークで華麗に退治
→「…ふぅ、撃退には成功したけど…」
「これどうしよう…綺麗に洗えば大丈夫、かなぁ…?」
撃退したその後で始末に困っているようです。だったらんなもん使うなよ!ww

☆4
部活の集まり。前に出て喋っている(4:竜馬)、(2:玲次)の足下に近寄るGの影。それに気付いた(10:響)。さぁどうする!?
→「…竜馬、ラティオスになって、玲次を乗せて飛ぶんだ!」
「どしたの?」
「急に何を言うんだ?」
「その…二人の足元に、ご、ゴキブリが…;」
ぎぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!;;;
これには暴君玲次もビビりまくりです(笑)ゴキは響が始末しましたよww

☆5
帰宅途中。(3:陽大)は(6:博希)を連れてスーパーへ。(3:陽大)はGホイホイを、(6:博希)は洗剤を購入
→「仕掛けるまではいいけど、交換が嫌だよねぇ…;」
「洗剤で窒息させるといい、みたいなことを聞いたけど…効果あるのかなぁ?」
何という所帯じみた会話www

☆6
帰宅。洗濯物を取り込んで畳んだ直後、その下からGが出てくるという謎の現象に遭う(5:良一)。何処から湧いたお前
→「きぇぇぇぇぇぇぇ!!!;;;消毒、消毒~っ!!;;;」
台所掃除用のアルカリ電解水を噴射しまくる姿を想像して噴いたww

☆7
次の日の登校中、「人生に一回は、蜘蛛とかGが口の中に入ってるんだよ」という(8:浩介)の言葉に身震いする(10:響)
→ほんとにそうなら嫌すぎるわ!;

☆8
Gホイホイの成果を(5:良一)に自慢する(3:陽大)。「僕が選んだんだ」と更に自慢してくる(6:博希)。そんな(6:博希)はスーパーで買った洗剤を、昨晩Gの為に使い果たした
→結局試したのかww<ゴキに洗剤

☆9
お昼休み。再び和式トイレの便器の中のまだ生きてるGを目撃した(9:吉彦)。それで気分を悪くした(9:吉彦)を保健室に連れていく(1:優)
→いやいやwww吉彦のことだ、流しちゃうよ!www

☆10
新聞紙を丸めて叩き潰す派の(4:竜馬)と、掃除機で吸う派の(7:源堂)とが言い争いをしている!
→いや、源堂はビビリだから竦み上がって何も出来ないと思う…。竜馬なら超能力でどうにかするだろww

☆オマケ
悩める(2:玲次)に、貴方が勧めるG退治法は?
→泡で固める殺虫剤があってだな…

お疲れ様でした
色々すみませんm(__)m

まさか、こんなバトンを回すだなんて言いませんよね?
→チャレンジャーな皆さんはどうぞ(笑)

変なバトンにお付き合いいただき、有難うございました


私もゴキは嫌いだ!!(どーん)
 
午前8時開始
佳奈美です。
昨日更新できなかった本編2本更新しました。

明日から始まる7回目のリクエスト小説。
午前8時に始めます。
報告しますので遠慮なくリクエストして行って下さい。
朝から始まるんですかww
コメありがとうございます。
ドクササコの凄腕、お手柄ですね。友一が痴漢被害に遭いやすいっての、何か分かる気がする(笑)
そして殺蔵と郁美の記憶も復活したようで。良かった良かった。

明日のリク企画…えーっ!?朝8時から!?wwww
ちょwww早いってば!wwww
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/781-f8a54229