もう2023年も終わるというのに
すっかり引きこもってました(殴)

FGOではぐだぐだの後のクリスマス箱イベで休まる暇がありませんでした…いや、いいんだけど!素材やらQPやらマナプリやら何やら色々枯渇してたし!
このクリスマス箱イベ、奈須きのこ大明神のシナリオで「食後のお茶感覚のお話」とか仰ってたんですが内容が濃ゆすぎて「これの何処が食後のお茶じゃい多方面の村が焼き払われとるわ!!(血涙)」というツイーヨ多数…。まあそうだろうとは思ってましたけど結構核心に迫る内容だったようですな!?
しかし箱回しまくったお蔭で大分在庫が潤った、ありがてえ…ありがてえ…
さて、明日は愈々年明けなんですが辰年なので特別ミッションは間違いなく「竜特性エネミーを一定数倒す」「竜特性鯖連れて出撃」があると予想されます。月曜なので「今週のマスターミッション」も消化せにゃならんから忙しくなりそうだ…
福袋の情報も出てました。宝具コマンド・宝具種別・男女別(紅白)で全部で29種類!多い、多いよ!!
因みに当方は白A全体1狙いでいきます。村正いるんだもん…若教授と槍龍馬もまだうちにいないので誰が来ても嬉しいし、攻略面でいえばキャストリアシステムできるし…若教授なら冤罪バックドロップ()のパーツになるし…
しかし気になるのは新年鯖だ。誰が来るんだろうか…
取り敢えず今夜のFate特番を楽しみに待つことにします。wktk。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/3407-66575bff