暇潰しに回答してみたバトーン2
昨日のバトンに第2弾がありました。

『暇潰しにいかが? part.2』
そこの暇な方…このバトンしていきませんか?
暇潰しになると思うので…
では開始~☆☆


1)1月といえば…何?
正月。

2)2月といえば…何?
節分、バレンタイン。

3)3月といえば…何?
ひな祭り、卒業式、ホワイトデー。

4)4月といえば…何?
入社・入学式、新学期。

5)5月といえば…何?
こどもの日。

6)6月といえば…何?
梅雨、ジューンブライド。

7)7月といえば…何?
七夕、ポケモン映画。

8)8月といえば…何?
夏休み。

9)9月といえば…何?
十五夜。

10)10月といえば…何?
運動会、ハロウィン。

11)11月といえば…何?
七五三。

12)12月といえば…何?
クリスマス、忘年会。

13)あなたは実家暮らし?一人暮らし?誰かと一緒に暮らしてる?
実家暮らしですー。

14)あなたが落ち着く場所は?
自室の布団の中、PCの前。

15)あなたがストレス発散ですることとは何?
一頻り暴れる(笑)

16)あなたの前にドラえもんがいます。ドラえもんに出してもらうなら…どれを選ぶ?
↓↓
どこでもドア、タケコプター、翻訳こんにゃく、スペアポケット、どら焼き。
やっぱりスペアポケットですね~。

17)ジブリ映画でどの作品が好き?
となりのトトロかな。

18)あなたの得意料理は何?
野菜炒め。

19)あなたが目に入れても痛くないと思うものは何?
ピカチュウ(´艸`*)

20)あなたがこれだけはマジで無理っていうものは何?
痛いの、グロいの…。

21)デブ猫とデブ犬が目の前にいたら…どっちをギューって抱きしめたくなる?
どっちもぎゅーってしたい(´艸`*)

22)プレゼントを貰うなら…どういうものが嬉しい?
実用的なものと私の好みを理解してるもの。

23)あなたの現在の髪型は何?
ショートヘアですー。

24)あなたが日帰り旅行で行くなら…どこに行く?
↓↓
温泉、遊園地、水族館、動物園、その他。
温泉だな。

25)お菓子の『きのこの山』と『たけのこの里』なら、どっちが好き?
どっちも好きw

26)『アーモンドチョコ』、『マカダミアチョコ』、『ピーナッツチョコ』の中で何が好き?
ど、どれも好きだ…!

27)お好み焼きともんじゃ焼き…どっちが好き?
どっちかっつとお好み焼き。

28)好きな飲み物は何?
烏龍茶。

29)今年の干支は何?
未。

30)今年は平成何年?
平成27年っす。

31)西暦何年?
2015年。

32)あなたが子供時代に、よく遊んだ遊びは何?
モンタージュ作成。顔のパーツを複数用意してそれぞれに番号を振り、見せずに選んでもらって、その選択肢を合成した顔を作るというもの。

33)あなたにとって…いくらあっても困らないものは何?
金と萌えwww

35)あなたが最近買ったものは何?
NARUTO最終巻。

以上でバトン終了です。
お疲れ様でした☆☆
やってみたい方はどぞ。
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/1697-bf08e06c