ジャンプフェスタですが
本日はジャンプフェスタでしたが、ωαのスーパーひみつきち用のコードが配信されてたそうですね…!
ωαではひみつきちがパワーアップしております。すれ違い通信で基地が現れるという、当時からの利便性をアップ。そしてDPt時代を思い出させる旗取りがプラスされております。旗を集めるとランクアップします。
また、自分だけの「団」を結成することができます。気に入ったプレイヤーをスカウトできるんですよー!
スカウトしたプレイヤーはゲーム内での姿(どっかのポケモンセンターで変更可能)によって、異なる「得意技」を使うことができ、ランクアップすると使える得意技の種類が増えます。いずれも冒険に役立つものですよ!
作成したひみつきちはQRコードで配信することもできちゃいます。ゲームシンクすればPGLのマイページにもQRコードを掲載し、Twitterなどで公開することができます!
皆さんも是非ご自身のひみつきちを自慢してみては?(´艸`*)
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/1644-6c154817