トラバ109発目
今回のテーマはこちら。
第1743回 「あなたのおでかけの足は?」

通勤と個人的なお出かけは徒歩と電車とバス、家族と一緒なら車ですね…
一応私も免許持ってるんですがうちの車大きすぎて運転が怖いのよ;;(笑)ホンダのフィットくらいの大きさなら乗り回せる自信があるけどね。
大1の一人暮らし時代は実家(新潟)まで新幹線使ったこともあるwww
何だかんだで鉄道利用しまくってます。鉄なのはそのためかも…。
 
料理ネタも楽しい
佳奈美です。
別リクの雷蔵×♀伊作を1本更新しました。
今日は料理ネタです。
料理ネタも大好きですよ。
私毎日料理をしていますからね。
明日も雷蔵×♀伊作シリーズを更新します。
今週はこれを更新しながら他のリクエスト小説を製作して月末に一気に更新しようかと思います。
覚悟してくださいね(笑)
大丈夫なんですか…;
コメありがとうございます。
料理ネタはやはりいいですね、伊作の料理食べてみたいw

…えぇぇぇ!?今週はいさ子姫シリーズを連投しつつ他のをぽちぽち制作、月末に纏めてどーん!ですか!?
だ、大丈夫なんかな…;;;
今日は少し気合を入れました
佳奈美です。
雷蔵×♀伊作シリーズ更新しました。
今日は2本更新しました。
1本目は身分違いだけどそれを気にしない二人の話。
2本目はテレビ取材をしたけどハプニングが起こり、どうにか挽回できた話です。
明日も雷蔵×♀伊作シリーズを更新します。
きり丸wwww
コメありがとうございます。
伊作はこういう自然体な感じが最大の魅力なのよね…。
しかしきり丸wwwwwもう少し絞られてもいいwwwwww

はー、今回のシリーズは少女漫画チックで美味しゅうございますね(´艸`*)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/1290-891dbcfb