ポケモン発売日
記念すべきポケモン発売日が本日。あのCMが全ての始まりだった…
ポケモンGOでも、ポケモンアニバーサリーを記念して、とんがり帽子のピカチュウが出現するようになってますw
今やすっかり世界的な存在のポケモン。原点は本当にひっそりとしたものでした。
口コミと都市伝説から浸透していったんです。当時はネットなんてなかったもんな…;

…VC版初代買うか←
定例チャット会…のはずが
佳奈美様、所用で欠席のためお休みです(´・ω・`)
来週にリベンジだ…!!
トラバ356発目
今回のテーマはこちら。
第2233回 「バスタイムは好き?嫌い??」

勿論大好きです!!!
入浴剤や石鹸・シャンプーをあれこれ選ぶのも楽しみの一つですよね!
後はほら、子供は風呂でも遊ぶじゃないですか。ああいうの好きなんですよね…童心に帰って思いっきり(笑)
温泉も大好きですし。そういや昨日のNARUTOも温泉ネタだったなw
トラバ355発目
博希おめー!にゃんにゃんにゃんで猫の日!にんにんにんで忍者の日!
ってことで今回のテーマはこちら。
第2232回 「口癖ってありますか??」

ありすぎますね…
・ピカチュウ語(最早口癖どころか第2言語扱いですよ)
・「つらい」
・「ワロスw」
・「ふざけんな!!」
…などなど。ここじゃ言えないようなことも言ってます(殴)
仕事でストレス感じると特に暴言系が多くなる…いかんいかん。
大阪城ミニ+博多極
本日から大阪城ミニ(50階まで)開始です、そしてあのシルエットの正体は博多の極でした!
極後の博多の台詞、「クソワロタwwwwwwww」ってなるそうで…あー楽しみだわwww
因みに、今回の大阪城は各階層ボスマスでこれまでに大阪城イベントで登場した短刀ズがドロップすることがあるようです!

余談。博多極錬結MAXの機動、尋常じゃない数値でした…流石刀剣男士最速…;;;