終に来たか鉄道戦隊…!!
スピードル「…終にこの時期になったか…」
ええ、次の戦隊のタイトル発表ですよ…。

次回は烈車戦隊トッキュウジャーというらしく。まんま鉄道戦隊ですねwwww
いやー私未来1はで妄想してたんですよ…まさかそれ実際にやることになるとはwwww
鉄であり戦隊ファンである自分にはWで嬉しい作品になりそうですね^p^
獣電戦隊キョウリュウジャー!?
スピードル「そろそろ来る頃だと思ってたぜ、次の戦隊の名前発表…!」
一同『え、何て名前なんだ?』
スピードル「その名も『獣電戦隊キョウリュウジャー』…だそうだ」
亮「キョウリュウジャー?恐竜モチーフ3発目かな」
走輔「過去にジュウレンジャーとアバレンジャーがいるからな。で、どんな感じなんだ?」
スピードル「それがよく分かんないけど…「電」の字があるからメカチックなのは確かだぜ」
走輔「ゴーバスターズもサイバーパンク系の作品だし、今回もそうなのかな…何にせよwktkしてきたぜ!」
亮「俺も!続報が楽しみだな!」
一同『全裸待機余裕です\(^p^)/』
亮「いや、脱がなくてもいいだろ!www」
走輔「(笑)」


スピードル「私信。今日からリク企画を始めるぜ、何発でもいいからどしどしリクしてくれよな!夕空をせっついて消化させるからよ、楽しみにしといてくれ(笑)」
暑さの所為にして ※R18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
節分なので…
今日は節分ってことで正義の味方も豆撒きしたようです。
今回は走輔・竜也・纏しかいませんが…。後ほんのり直人×京子もあったり。
毎度アホなことしか考えられなくて申し訳無い(笑)

続きを読む »

諸君は黒サンタの存在を知っているだろうか
クリスマスなんで買ってきた
↑ゴーカイジャーのキャラデコクリスマスです。折角なので買ってきました^^
オーナメントはマーベラスとマッハルコン。それぞれ台座から取り外し可能で、マーベラスをマッハルコンに乗せることができます!

クリスマスなんで赤い人がサンタさんになることにしたようです。
今回は黒い人も出演しております。赤い人以外が小話に登場したのは今回が初めてですね…。
何故かって?理由は読んでみてのお楽しみwwww

続きを読む »