久々のトラックバック
トラバネタに答えるのも久々ですね。今回はこのテーマ。
トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」

私は割と覚えてますよ。2次元のキャラのも(笑)
うちの子に設定した誕生日も覚えてます。おめでとうのコメを添えてますし、去年は誕生日を祝うお話を書きました。
竜馬は私と同じ誕生日にしてますが、まぁ…アレです。愛故です(笑)
…ところで忍たまキャラ、明確な誕生日は明かされてないんですよね…。何時なんだろう。判明したらド派手に祝ってあげられるのに…!
 
久しぶりにバトンに参加しました
佳奈美です。
遥シリーズ1本更新しました。
男装してもやはり避けられないものがありますよね。
明日は本編を更新します。
主任がゆく!のネタを暫く休んでかりあげクンネタを始めます。
楽しみにしてくださいね。

それからバトンも更新しました。
久しぶりに更新したので新鮮さが感じられて楽しかったです。
あかねさんがまだやったことのないバトンもやりました。
更新したバトンは26ページからです。
バトン更新ktkr!
コメありがとうございます。
男装しても中身は女だからねぇ…どうしようもないですよこればかりは。
今度の本編で早速かりあげクンネタ実装するんですかww

お、バトンが更新されてる!
私が答えてないバトンもあったので早速拾いたいと思います^^
これから取り入れていきます
佳奈美です。
本編5本更新しました。
48ページから53ページまでかりあげクンネタを取り入れました。
主任がゆく!ネタは新平中心でしたがかりあげクンネタはその話に相応しいキャラを満遍なく活躍させます。
明日はリクエスト小説で一年い組とろ組を中心とした話にします。
やりやがったwww
更新分拝見。
おほー!早速実装しましたか!
見たことのあるネタがあって思わずニヤッとしました(笑)。特にアイスクリームのスプーンのネタ。
そういや主任がゆく!ネタって配役で言うと新平が主人公ですもんね(笑)
明日は1い&1ろのお話ですね!
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://sodamura.blog137.fc2.com/tb.php/895-a99d19e5